2017-06

スポンサーサイト


HOTEL 『HOLIDAYS IN THE SUN』

YUIのツアー『HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN』が終わりました。

一階の一番後ろの立見でしたが
以外と見やすかったですV(^-^)V
yui_LIVE.jpg

テンション上がりすぎて曲順をはっきり覚えていないんですが

『agein』から始まって『Roling star』『it's all too much』
『I do it 』『Cinnamon』など、アップテンポな曲が終わると


アコースティックコーナーに移り
『Love is all』や『Tokyo』『Please Stay With Me』などを
披露してくれました(≧∇≦)


アンコールでは
『to Mother』『Shake My Heart』『Never say die』などを披露後、
『GLORIA』でラスト曲。

と思ったら、メンバーが先に居なくなってYUI一人が舞台の上に・・・・・

最後の最後に『Good-bye days』をアコースティックで歌ってくれました!^^
しかも途中からはアンプの電源を落として、マイクも使わずに
本当の生声で歌ってくれて感動しました。

ちゃんと声、届いてましたよ。

他にも『How crazy』『Thank you My teens』や
『Tonight』も歌ってくれて、聴きたい曲 全部聴けました。

演出も格好良くて、神戸の映像も流れてた。

ほんまに幸せな時間やった?

グッズは
Tシャツ(黒)
タオル×2
ストラップ×2
トレカ×12
バインダー
ステッカーを購入。

大切に使います。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei7700.blog66.fc2.com/tb.php/583-2d49a509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫県  神戸国際会館

好きなカタカナはツ! こまど 痛快無比 なんてったって焼肉お肉にくニク日記 d

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

零

Author:零
零(れい)です。
自分が好きな事を ちょこちょこ更新していきます^^。

Hilcrhyme.YUI.上木彩矢が大好き♪
HilcrhymeのFC・4Seasons会員メンバー★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

日記 (292)
カード (74)
ゲーム (81)
TV・映画・DVD (103)
音楽 (106)
小説・本・アニメ (50)
バトン (5)
未分類 (2)
コレクション (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

